精力剤を飲むようにして良かったです

精力剤を飲んで妊活生活

自慰のときに普段より元気になると感じていましたが、妻との性行為に再挑戦してみると以前は上手く勃起しなかったペニスがきちんと固くなっています。
妻には、最近していなかったからもう魅力的だと思ってもらえなくなったのだろうと考えていたと言われ、精力剤を飲むようにして本当に良かったとほっとしました。
途中でふにゃふにゃになってしまうのではないかという不安もありましたが、これについても問題なかったです。
一度上手くいったのでしばらく飲むのをやめてみたところ、必要な栄養素が摂取されなくなったからかまたペニスの勃起力が下がってきたように感じられました。
せっかく夫婦生活が上手くいっていたのにマズイと思い、再び飲み始めたところ元気が出るようになったので一安心です。
第一子が生まれるまでは若さから元気があったのかもしれませんが、数年のうちに男としての機能が少し下がってしまった気がします。
忙しさから十分な栄養素を摂ることができていなかったことが原因かもしれませんが、精力剤で男性の性機能に関連する成分を摂取するようになってからはかなり元気です。
妊活はまだしばらく続きそうなので、その間は精力剤を継続して飲みたいと考えています。

本日診察日、クロミッドを5日飲み、前日に仲良しして、今採血しました。

今後の治療方針が決まりそう。
流産手術後なかなか、仲良しが成功せず苦戦しておりましたが、夫が精力剤を自ら買ってきて、頑張ってくれた事に感動🥺妊活を通して信頼関係が深まったと思う‼️

— かめこ (@eHXLREdchOVhmpI) December 19, 2019

セックスレスから二人目の子づくりが。。。精力剤を飲んで妊活生活これほど効果があるとは思ってもみなかった